子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

薬の量が増えました!3→6mgへ

今日は休みでネイルを変えたり、

病院行ったりしてました!


先生→声がまだ聞こえますか?

私→まだ聞こえます

先生→薬の量を増やしても大丈夫ですか?

私→大丈夫です

先生→お子さんの声が聞こえ無くなりたくないとかありますか?

私→とくに無いです


だから、薬飲んでも飲まなくても聞こえるんで気にしないでください。

声が聞こえるから落ち込むんじゃないんですから!と言いたかったですが我慢(-。-;


ネイルはこちら!

私的には薄い(T_T)

しばらくの我慢。。


でも初盆だから、これくらいがちょうど良いよね!

ねぇ〜玲くん!

ママは相変わらずネイルが好きだねぇ〜ってお空から見てそうです(╹◡╹)