子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

病院と薬

精神科

皮膚科

内科と病院づくし


元々ヘルニア持ちなので気にしてなかったが最近は凄く脚が痛い!

しかも痛みが逆になった!

不思議だ!

そして抜け毛、顔の吹き出物が酷く病院多く行き錠剤5錠、顆粒2包み薬ばかりだなぁ〜


玲くんもこんな感じだったかなぁ。


でも血液検査の結果何処も悪くなく、まだそっちに行けそうにないみたい


甲状腺かと思ったのに。。

健康なんだろうなぁ。。


複雑


ただ複雑


ママまだやりたい事はある


死ぬまでにしたいこと終えたら逝けるのかな


でも、、お姉ちゃん達が心残りになる


やっぱり複雑


許しが出て結婚の準備へ向けてます。

良かったね^_^