子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

ポストカード

ポストを見るとカードが入ったました!

何処かの宗教の方が入れたのでしょう。


でも良い言葉ですね!


今の自分にピッタリの言葉です。


最後のことば

一日の悪いことはその日だけで十分です。


良いことより悪い事の方が多いんだよ!って、

結局は人生ってそんなもんです。


悪いことよりいい事の方が沢山あった方が楽しいに決まってる。


このポストカードを息子の居場所に飾って毎朝、毎晩見て励みにしてみようかなって思います。


かなり落ち込むと捨ててしまいそうな気がしますが、強くなれる日がやって来るのでしょうか。。


薬も飲まないで、薬に頼らず強くなりたい。。


飲み始めてから落ち着いてます。

これで良いのかと。。