子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

息子のバギー

3月22日で使う事がなくなったバギー。

このバギー新しく作り直して、まだ1年も使ってない。

寝たきりの息子。


毎日これに乗って学校で過ごしてたね。

学校が終わり、そのまま学童へ。

学童が終わると家まで施設の人が送って来てくれた。

車にしまう時、私が部屋を出ると泣いてしまい良く足音で私の事を区別してた。

家族の誰かが部屋から出ても泣かないのに私だけの足音は分かっていて凄いねぇ〜

毎日、一緒に居たんだから当たり前だよ!って言ってるみたい。

笑って、そぅ言ってるね!


今ね、ずっと玄関に置いてあるんだー!

これ、どうしょうか。

どうしたら良いかな。。

あなたの使ってた物は全て宝物。

その内みんながずっと玄関に置いてたら邪魔だよ!って言ってくるから見ててごらん。。