子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

台風とクチョババァ!

台風が近づいている!

週末がヤバイ感じです!


台風といえば去年の10月まで働いてた職場を思い出す。


息子の身体の状態など話してから働いてた私にとって信じられない言葉を言われた!


学校の休校が前日に決定した9月の台風のある日のこと


私→明日は台風で学校が休校になるので休ませて欲しいです

クチョババァ→どうするの?

私→どうするのって言われても頭に?が。。そして私は

誰も見てくれる人が居ないので休ませて欲しいのですと再度お願い

クチョババァ→シフトが決まってるでしょ!

私→分かってますが。。仕方ないのです。迷惑かけます。

それでもダメでした!

私は昼間の出勤だった!

シフトを昼間と夜に交代し泣く泣く夜に出勤(T_T)


元々は学校の先生だったクチョババァ!

従業員の家庭の事情よりお店のことしか考えてない!

それでも教師か!


こんな職場は嫌だったNo. 1です。