子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

泣いた声ではなく笑った声が聞きたいよ。。

仕事が終わり帰宅の途中で。。

息子の鳴き声が聞こえてきました。


そぅ。。


あの日の今夜は、凄く緊張が強くていつも以上に泣いてた日。


あの時と同じ鳴き声が聞こえる。


どうしたの?って心配になる。


もぅ何もしてあげられない。


ゴメンね。


いつもはベットで横になった時にだけ聞こえるのに今夜は違う!


精神状態が悪いのだろう。


玲くん逢いたいよ。。