子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

明日はお寺へ

明日はお寺で親戚集まって初盆です。


自宅に呼んでも良いのだけど仏壇を置くつもりもなく仏壇らしくない感じにしたくてこんな感じです。

だって仏壇仏壇したくない可愛くしてあげたくて。

ドラえもんの提灯!

これもまたらしくない(-。-;


ドラえもんがいたらなぁ〜って感じでドラえもんにしました!


生き返らせて欲しいのが本音!

だけど無理なのは分かってる。

せめて過去に戻って亡くなる前の晩の日に戻りたい。


そしたら運命を変えられるかもしれない!

そう思う。


逢いたいなぁ。。

ドラえもんお願いします(>人<;)って本当に願いたい。


確認してないが何か写ってないかな。。

玲くん写ってて欲しい。

家にちゃんと帰って来てますか?

まだかな。。