子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

トゥーランドット

実家に帰省中。

今年も花火大会行って来ました!

息子の居ない今年の花火は悲しいです。

音楽もいい感じで寂しく涙が溢れてきました。

去年の息子

懐かしいなぁ。。

今年も写真撮るはずだったのに

花火のみ

ナイヤガラ

このナイヤガラ見てる時の玲君の目は輝いてた!

花火好きだったもんね!

また来年帰ってきてね!

ママは寂しいです。

とても逢いたくて寂しいです。

早く死にたいと久しぶりに思いました。

まだ実家だから泣いたらいけない!

我慢して頑張れ!

親に心配かけるんじゃないと必死でブログにしてる今。

帰ってから記事を書けば良かったと後悔して涙が。。。