子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

恋しがる娘

私あれから沈み気味で地獄のような寂しさです。

そんな中、次女も昨日は玲くんが恋しいと泣いてました。

それを見てると自分を見てるかのようで寂しく悲しく逢いたくて仕方なくどん底に落ち込みました。


次女は弟が出来て1番喜んでいて、1番面倒を見て優しく接していたのを思い出しました!


逢いたくて仕方ない。


ブログを始め周期がわかった気がした!


6月にも落ち込んでいた!

地獄のように。

2ヶ月のペースでやって来る思い!

辛いなぁ。。。

玲くんに逢いたくて寂しくて仕方ないよ!