子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

お礼品が届く

もう少し先なのにお礼品が届きました。

置き場に困り押入れに入れ込みました。


押入れに入れ込む時に小さな蟻が数匹いた( ̄▽ ̄;)


私の嫌いな蟻たち!


何処から入ってきたのでしょう。。


よく見ると息子のカーシートに来てました!


車の移動の時に嘔吐したりだったので洗ってはいたけど残ってたのかな。。


まだバギーもカーシートもそのまま。

捨てられない。。

このままではダメなのか遺品として残してるのが良いのかと考えます。


玄関のバギーは誰もまだ何も言わなく、家族が私に気を使ってるのでしょうか。。