子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

まただ!

今日は仕事が休みで色々用事を済ませ暇だと思いながらボーッと過ごしてたら気分が落ち込んできた。

息子が生活の中心だったから、今の時間これしてたなぁ〜あれしてたなぁ〜って思い出してたら自然と涙が。


なにも楽しくないと無気力。


18時に私の大好きなアーチストのFC当選メールが来た!

いつもは嬉しいのだが全く嬉しくない。

当選して当たり前でしょって感じ。

でも落選する人もいるから喜ぶべきなのだ!

またモヤモヤしてきてる。


あー!また波が来たと頭をよぎる。

苦しいです。