子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

叶ったと言えるの?

まず最初に昨日の反省。

言いたい人には言わせとけばいい!大切な人を亡くした経験しなきゃ分からないから。

怒ってたので、ここまでの考えしかできなかったけど、こんなに辛い思いは経験したくなかったです。

本当に辛いです。

だから分からないのが当たり前なのです。

分からない方が良いのですから。




明日は七夕ですね★彡

今朝、旦那が娘に明日は七夕だよ!って言いました。

だから何?って感じで娘と適当に聞いてたのですが。。

去年までの願い事は毎年「みんなが健康でありますように!」初詣も同じく。

だけど今年の七夕の願いは息子に逢いたい。逢わせて下さい。しかありません。

でも実は息子が産まれ病院に入院中最初の七夕の願い事は違いました。

私が旦那に意地悪したかったから^^;

しょうもない願い事してたなぁ〜って思い出してます。

そしてその願い事、形は違うけれども叶いました。