子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

さて今日また注意されるのでしょうか(-_-;)

昨日の続き。

今、爪をせっせとヤスリで削ってます。

まず右側をギリギリまで削りました。比べたら多少短くなってます。

あまり変わらないなぁ〜と思いながら(-。-;

ネイルはどうしようもないので爪だけ短く。


注意された従業員さん、先々週の土曜日に倒れた時に大丈夫?と聞かれた方。

その続きがあります。

「精神的なものなので」と私が言った後、「精神的に倒れるまでなのに良く仕事しょうと思ったね!」って言われてました。

その時は気にもしませんでしたが今思い出すと怒りが込み上げてきます。

もともと私は我が強いので一度嫌いになるとトコトン嫌いになります。

言いたい人には言わせとけばいい!大切な人を亡くした経験しなきゃ分からないから。

でも一言多い!良く考えて話しましょう。って思いません?

何で落ち込んで悩んでるかも分からないのに良く言えたものです。

でも悪気があって言ってたわけではないのは分かってるけど傷つきます(T_T)

息子が亡くなってから少しのことで傷つくようになりました。

でも我が強いので何とか助かってます^^;


今日は夕方5時から仕事行ってきます。