子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

笑笑笑

今日は仕事が休みなので息子のところのホコリ取り。

お掃除お掃除、綺麗になったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アルバムを広げ懐かしむ。

貴方が産まれた日。みんなが凄く貴方を待ち望んでた日でした。

お姉ちゃん達の出産のとき安産すぎたからママ余裕こいてたら予想外に時間がかかり過ぎ、みんな喜んでる顔なのにママだけ疲れ切ってます(^^;)

うつ伏せで普通は産まれてくるのに貴方は仰向けで出てくるから中々大変でした(><)

そして保育器へ。保育器の中からパシャリ


それからが闘病生活。


産婦人科から総合病院へ。

頑張ったね!

容態も安定してきたので市内の市立病院へ転院。

何度も何度も髄液検査しても菌が出てこない。。

破水してるからだとか何だとか説はあったけど結局わからないまま。

産婦人科を訴えたらと言う友人もいたけど、訴えたところで障害が治るわけではない、助かっただけで十分だと思ってたから。


プクプクしてきて体重も増えてきてるなぁ〜

ママも体調を崩し腎盂炎になり一緒に点滴してた!懐かしいねぇ!一緒に頑張ってたね!


ピエロのお医者さん。

これがトラウマなのかな。。

被り物系ダメだったね!

サンタさんもダメだったし^^;


驚き過ぎてる顔を思い出して笑えてきた!笑笑笑