子供を亡くした悲しみに耐える日々

2017年3月23日、もぅ2度と目覚めることのなかった朝、あまりにも突然で、さよならさえ言えなかった。逢いたい、寂しい、消えない悲しみ
重度の脳性麻痺、障害児となった息子の8年11ヶ月の日々

赤いスカート

今日は仕事が休みだったので赤いスカート履いて出かけました。

口紅が無くなりそうだったので百貨店へ。

いつもは口紅買ってすぐ帰るのだけど、今日は1時間近く定員さんとたわいもない話したりメイクして貰いました。


定員さん→赤が好きなんですね!

私→はい!

定員さん→スカートも赤ですよ!

私→赤色が好きで私の好きなショップで完売寸前でヤバイと思い取り寄せたスカートなんです。

こんな感じで赤で盛り上がり赤い口紅を買う私。

赤色は元気が出ます。


他の人から見たら派手かもしれないけど意外に赤って落ち着いてる色だと私だけ?感じてます笑


おしゃれが大好きで年齢もあまり気にせずにファッション楽しんでます。

親からは年齢を考えなさいと良く言われますが笑笑

私が買った服を娘と一緒に着るそんな親子です。

娘とはこう言う楽しみ方があるけど、息子が大きくなっならどんな。。。

想像すらできません。

ただ思うことは向こうで元気な身体を貰って、出来なかったことが出来るようになって楽しんでるんだろうなぁ〜って思うかな。

沢山走って美味しいもの食べてるのだと思います。


でも違う。。